行方不明者の発見にご協力をドラマ「人間の証明」

2005年03月27日

L−カルニチン

3月27日の「発掘!あるある大事典2」は、
「細胞から若返るスペシャル」!!!
今回注目するのは、脂質の代謝をつかさどる体内物質《L-カルニチン》 です。

アルファリポ酸は余った糖を分解してミトコンドリアに運びますが、それを中に入れる鍵のような働きをするのがL-カルニチンです。
ダイエットの為だけではありません。新陳代謝がアップし、美肌効果疲労回復肝機能を強化老化防止など多くの効果があります。
中でも注目したいのは疲労回復!!
「最近、疲れやすくなった」「疲れが取れない」など、パワーダウンを感じていませんか?女性だけでなく男性にだって、メリットはあるのです。1箱で1〜2ヶ月分ですから、1度試してみてはいかがですか?

α-リポ酸100 αリポ酸、CoQ10、L-カルニチンの燃焼系御三家配合!【よろずや ししょー】

【αリポ酸、CoQ10、L-カルニチンの話題の燃焼系成分が3つとも配合された、最強ダイエットサプリ!】

放送が終わると注文殺到で、すぐに売り切れてしまいます。TVのチカラってスゴイですね。放送前にGETしておきましょう!!



blogrankingTV関連ブログがここに集結!!Clickしてね《人気ブログランキング》

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 体験結果のご報告♪  [ 『 ダイヤモンド★ライフ 』 ]   2005年03月26日 02:04
私が注文していた、アルファリポ酸がやっと届いて 試すこと10日目、   今日まで体重計に乗っていなかったんですが 乗ってみてビックリ!!!   10日間で2.5キロ痩せてました(^з^)-☆ヤッタ〜!!     もぅ、ホントに何を試しても成果が出たこ
2. 細胞から若返るスペシャル  [ テレビ番組録画日記 ]   2005年03月29日 18:05
2005/3/26 食が都市と農村を結ぶ第34回日本農業賞 ”食”が都市と農村を

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
行方不明者の発見にご協力をドラマ「人間の証明」