爆笑オンエアバトルのDVDモヤッとボール

2005年04月04日

バラエティ番組大事典

テレビ好き、お笑い好きには堪らない一冊を紹介します。

完璧版 テレビバラエティ大笑辞典
昭和28年の「ジェスチャー」から現代の「トリビアの泉」まで、お茶の間に明るい笑いを届けてくれた幸せのテレビバラエティ1000番組以上を網羅した究極のバラエティ番組事典です。

《《《 このブログをお気に入りに追加してみる 》》》
blogrankingTV関連ブログがここに集結!!Clickしてね《人気ブログランキング》


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
爆笑オンエアバトルのDVDモヤッとボール