DVDプレーヤーやっぱり猫が好き

2005年04月06日

話題の3成分

「発掘!あるある大事典」で話題の体内物質3つをおさらいしましょう。

アルファリポ酸・・・糖を分解する働き
L−カルニチン・・・脂肪を分解する働き
コエンザイムQ10・・・燃焼を促進させる働き


3成分それぞれ働きが違うんですね。この3成分は体内に元々存在する成分なのですが、20代をピークに減少していってしまいます。この3成分が減少していくと、新陳代謝が弱まり、体が疲れやすくなったり、肌荒れ中年太りの原因になったりします。つまり老化現象です。
そして、たちが悪いことに、この3成分の1日に必要な量(コエンザイム→イワシ6匹〜10匹、アルファリポ酸→ほうれん草6キロ、L−カルニチン→羊肉500グラム)を普通の食生活で摂取することは不可能に近い・・・それでサプリに頼るのです!

フォーミュラトリプルスリム100【よろずや ししょー】

【身体に必須3成分がすべて100mg配合のハイパワーサプリ!】
このサプリなら、1日たった4粒で理想量を摂取することが可能です。
番組内では、たった1週間で効果が出ていましたので、1箱(1ヶ月分)効果を試してみては、いかがですか?


《《《 このブログをお気に入りに追加してみる 》》》
blogrankingTV関連ブログがここに集結!!Clickしてね《人気ブログランキング》



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. QαLトリプルパワー(コエンザイムQ10、αリポ酸、L-カルニチン)  [ アフィリエイトでお得生活♪ ]   2005年04月07日 19:05
以前,あるある大辞典!で放送された「L−カルニチン」が CoQ10,αリポ酸,Lカルニチンの脂肪撃退3兄弟になりました! トリプルパワーで脂肪をやっつける!!       QαLトリプルパワー 話題の三大成分、コ.
2. QαLトリプルパワー(コエンザイムQ10、αリポ酸、L-カルニチン)  [ アフィリエイトでお得生活♪ ]   2005年04月07日 19:06
以前,あるある大辞典!で放送された「L−カルニチン」が CoQ10,αリポ酸,Lカルニチンの脂肪撃退3兄弟になりました! トリプルパワーで脂肪をやっつける!!       QαLトリプルパワー 話題の三大成分、コ.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
DVDプレーヤーやっぱり猫が好き