みなさんのおかげでしたお土産(荻野目慶子)みなさんのおかげでしたお土産(藤崎奈々子)

2005年04月12日

みなさんのおかげでしたお土産(池内博之)

「とんねるずのみなさんのおかげでした」食わず嫌い王決定戦ゲストのお土産ベスト20(2003年7月放送)で紹介されました。

第17位 池内博之
 銀座「銀座あけぼの」の『手巻き納豆

Click Here!


手巻き納豆
乾燥させた納豆と砕いたあられを味付けし、手巻き寿司風に仕上げたユニークなお菓子です。
納豆の風味とサクサクの歯ごたえがイイ!



《《《 このブログをお気に入りに追加してみる 》》》
blogrankingTV関連ブログがここに集結!!Clickしてね《人気ブログランキング》




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ■池内博之が交際相手をポロッと告白!  [ オフレグランス香水講座 ]   2005年04月18日 12:18
「いま年上の人に恋しています。去年の春ぐらいから」   池内博之が初監督映画「13の月」のロケ現場で、元フジテレビアナウンサーでフリーの深沢里奈との交際を初告白。   この映画は、傷害事件で謹慎していた柏原崇の仕事復帰だけが話題だったが、今回の

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
みなさんのおかげでしたお土産(荻野目慶子)みなさんのおかげでしたお土産(藤崎奈々子)