みなさんのおかげでしたお土産(藤崎奈々子)ためしてガッテン 料理本の新刊

2005年04月11日

防災対策

今朝、また地震がありましたね。最近、テレビのニュースでも地震関係のニュースが多いです。震度5を超える地震が全国各地で頻発してます。東海地震が騒がれていますが、もう何処で何時、地震が起きても不思議ではないです。
「備えあれば憂いなし」といいますから、しっかりとした防災セットを用意しておくべきですね。

備えて安心 緊急避難セット(コーデラン袋)【美・楽ゼーション(美容・健康・空気洗浄・酸素・サウナ・除湿・消臭・話題商品いろいろ)】

あの阪神大震災を教訓に生まれた防災避難10点セット

値段が高いと思うかも知れませんが、家族の安全と安心を考えると・・・



《《《 このブログをお気に入りに追加してみる 》》》
blogrankingTV関連ブログがここに集結!!Clickしてね《人気ブログランキング》




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
みなさんのおかげでしたお土産(藤崎奈々子)ためしてガッテン 料理本の新刊